私って、おかしいの?

管理主みっきーが、周囲と自分の『ズレ』に戸惑いながらぐるぐると生き抜く日々を綴るブログ

ふさぎ込んだ気持ちを少しでも楽に

お久しぶりです、みっきーです。



出来る限り毎日更新出来たらいいなぁ~、なんて言っときながら…気付いたらまぁ間が空く空く(笑)



甘えてると言われても、決めたことです



まぁダメ人間なりの言い訳をさせてもらうのであれば、精神の不調って天気みたいに簡単に予測出来るものじゃないんですよね。



f:id:myrkun:20180121122817j:plain



私は以前の病院で1度抑うつ状態と診断をくらったきりなので、何年もうつ病と闘われてる方に比べてまだ症状は軽いのかもしれませんが……本人からしたら辛いもんはツラい(笑)



『やばい今日めっちゃ調子いい!!』ってガッツポーズした30分後に死ぬ程落ち込んでたりとかも普通にありますし。仕事行く以外は家で寝たきり…なんてのもデフォです。





なので今後は自分に無理の無い範囲での更新、ということに致します(*_ _)






かなり短くなってしまいましたが、今回はここまでで。
読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m